西内まりやさんの3rdシングル「ありがとうForever…」が心に染み渡る!

nishiuchi-photo

昨日、ミュージックステーションで西内まりやさんが、自身の3rdシングル「ありがとうFoever・・・」をピアノ弾き語りで披露してくれました。

元気でPOPなイメージの彼女だったので、今回のしっとり聴かせるバラードにはとても心魅かれるものがありました。

モデルに、女優に、歌手にと、大活躍されている彼女ですし、ピアノの弾き語りで、これほどの素晴らしい美声を聴かされては、「天は二物を与えず」ということばは彼女には全く当てはまらないって思ってしまいます。

そんな彼女も、過去にはイジメにもあっていたというから、それを乗り越えてきた彼女の強さは、(簡単に言ってはいけないのでしょうが)本当にすごいんだと思います。

先日放送された「情熱大陸」でも、モデル業、女優業、歌手業と、それぞれの仕事に一生懸命に取り組んでいるものの、中途半端になっているんじゃないかと思い悩んでいる姿もあったりと、とても人間味溢れる女性であることが垣間見れました。

そんな彼女だからこそ、「ありがとうFoever・・・」のような、心に響き、染み渡る素晴らしい曲が唄えるのでしょうね。

番組の最後に映された、彼女のつぶやきがとても印象に残りました。

頑張っている方。
一緒に頑張りましょう。

頑張れない方、今日くらいは良いんじゃないかな。

頑張りすぎず頑張ります。

ついつい頑張り過ぎてしまうあなたに。ストレス対策サプリメントを!

「じゃあ、頑張ってね」

という言葉は、私たちの日常会話の挨拶でもよく使われますよね?

「頑張るな」、と言われても、たいていの人は頑張ってしまうもの。

私も普段仕事をする中で、重要な仕事を任されて、上司や同僚に、「頑張ってね」と言われれば、相手の期待に少しでも応えようとついつい頑張り過ぎてしまうことが多々あります。

そして、頑張れば、頑張るほど、たくさんのストレスを感じてしまい、時にはそのストレスに負けてしまうことも。。。

そんな時は、ライフプラスのサプリメント

『アンティストレスフォーミュラ』

を飲むようにしています。

アンティストレスフォーミュラ製品写真

アンティストレスフォーミュラ 4,900円

ライフプラスのアンティストレスフォーミュラは、ストレスに対抗するための幅広い栄養素を含む、総括的な抗ストレスサプリメントです。

アンティストレスフォーミュラに含まれる栄養素、LチロシンやLフェニルアラニンというアミノ酸は、私たちの脳内で気持ちを明るくしてくれる脳内伝達物質に変わる成分です。

Lチロシンは、ドーパミン、ノルアドレナリン、アドレナリンの材料となる物質で、ドーパミンが脳を活性化してストレスの処理をコントロールすることによって、ストレスを軽減し、情緒の安定をもたらしてくれます。

ライフプラスのサプリメントは、単一の栄養素だけでなく、相乗効果をもたらす栄養素も含まれているのが大きな特徴ですから、LチロシンやLフェニルアラニンと一緒に摂取すると効果がアップするビタミンB群やビタミンCも、しっかり含まれています。

シベリア人参(エゾウコギ)

シベリア人参(エゾウコギ)

他にも、アメリカ人参の根部エキスと、シベリア人参(エゾウコギ)の根部エキスは、朝鮮人参に似た滋養強壮や抗ストレス作用があり、うつ病にも効果があるとされています。

このように、ストレスに対抗するためのさまざまな栄養素や生薬から作られたアンティストレスフォーミュラがあれば、ストレスへの不安もなくなり、ストレスにうまく対抗することができるでしょう。

頑張り過ぎてしまう人、日々ストレスにさらされ悩んでいる人などは、一度試してみてはいかがでしょうか?

アンティストレスフォーミュラ【成分データ】

アンティストレスフォーミュラ【成分データ】

この記事を読んで少しでも参考になりましたら、ポチッと応援クリックお願いいたします!

にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ

大切なのは『サプリメントに関する確かな知識をもって、安全で質が高く、効果の期待できる優れたサプリメントを選ぶこと』です。

当サイトでは、アメリカで80年以上の歴史を持つサプリメント老舗メーカー「ライフプラス・インターナショナル社」の安全・高品質サプリメントをお奨めしています。

詳しい購入方法は「はじめてのライフプラスサプリメント購入方法」をご覧下さい。