父の日のプレゼントには革新的ダイエットサプリメントを!

ネクタイ写真

2015年5月10日(日)は『母の日』でした。

そして次にやってくるのが『父の日』ですね。

でも、父の日ってそもそもいつなのかもあまり認知されていないようですし、母の日ほど注目されないのは世の中のお父さんにとってはちょっと寂しいですね。

父の日の由来とは?

5月の第2日曜の母の日に続き、6月の第3日曜には『父の日』がやってきます。

2015年の父の日は、6月21日(日)となります。

母の日は、アンナ・ジャービスという女性が亡き母を追悼し、教会で式典を執り行った日に由来するものでしたが、父の日にはどんな由来があるのでしょうか?

ソノラ・スマート・ドッド

ソノラ・スマート・ドッド

じつは、父の日にもきちんとした由来があるんです。

いまから100年ほど前の1909年に、アメリカ・ワシントン州スポケーンに住む、ソノラ・スマート・ドッドという女性が、男手ひとつで6人もの子供を育ててくれた父を称えて、6月の父親の誕生日に、教会の牧師さんに礼拝をしてもらったのがきっかけと言われています。

母の日の式典が最初に行われたのが1908年。一方、父の日の最初の式典は1910年に行われたと言いますから、この頃立て続けに母の日と父の日が始まったのですね。

ちなみに、母の日がカーネーションであるのに対し、父の日は『バラ』だそうです。ソノラ・スマート・ドッドが父親の墓前に白のバラを供えたのが由来だそうですが、日本では父の日にバラをプレゼントする習慣はほとんど聞いたことがありませんね。。。

父の日にはどんなプレゼントが最適?

なかなか父の日に『バラ』をプレゼントするのは勇気が入りそうですが、あなたはお父さんにどんなプレゼントを贈りますか?

日本生命保険が2014年に行ったアンケートによると、「父親にプレゼントを贈る予定がある」、と答えた人が全体の56%、予算は5,000円未満が7割ということで、プレゼントのトップ3は、

  1. 食事・グルメ
  2. お酒
  3. 衣類

となっていました。ちなみに定番と思っていたネクタイは5位でした。

サラリーマンの父親であれば、ネクタイやワイシャツは普段から使えますから、もらう側も困らないですし、無難なプレゼントとも言えるでしょう。

てすが、無難であるがゆえに、マンネリ化したプレゼントになってしまいがちですよね?

ところで、40歳を過ぎたお父さんといえば、そろそろ気になるのが

“中年太り”ではないでしょうか?

テレビでライザップのコマーシャルを見て、『俺だって今年こそは痩せてやるぞ!』と心の奥底で思っているお父さんも、きっと多いはず。

そんな、中年太りが気になりだしたお父さんに、今年はマンネリ化したプレゼントはやめて、いつもとはちょっと違った贈り物をしてみませんか?

40歳を過ぎてお腹が気になり出したお父さんに奨めたい!究極のダイエットサプリメント

スレンダーリーン

スレンダーリーン 7,100円

中年になり、お腹周りの脂肪が気になり出したお父さんに、この機会にぜひプレゼントしてあげて欲しいのが、ライフプラスのダイエットサプリメント

『スレンダーリーン』です。

スレンダーリーンは、ダイエットに必要な要素がぎゅっとつまった最新のダイエットサポート製品なんです。

ダイエットに必要なのは、“脂肪の燃焼”ですが、脂肪燃焼を促す栄養素はもちろんのこと、それ以外にハーブなどを利用して、食欲をコントロールしたり、ストレスを抑えて気分を向上させて、みなぎるパワーで活動的にしてくれるんです。

精神的にも不安定な時って、食べ物に走ってしまいがちですよね?

スレンダーリーンは、ストレスを抑えて気分を高揚させ、行動が活発的になることで、いつの間にか脂肪も燃焼し、その結果自然にダイエットできる、というサプリメントなんです。

家でゴロゴロしているお父さんに、

『運動でもしたら?』

と言うだけでは、なかなか動いてはくれませんよね?

そんな無精者のお父さんには、口すっぱく言っても逆効果なだけですから、まずは自分から身体を動かしてみたくなる、そんな気分にさせることから始めてはいかがでしょうか?

これを機に、お母さんや娘さんと一緒にダイエットをはじめるのもいいですよね?

健康的に痩せたい女性が飛びつく!スレンダーリーンの人気の秘密とは?

このスレンダーリンは、ライフプラスのサプリメントの中でも、とりわけ女性に大変人気のある商品です。

単に、ダイエットサプリメントだから、というわけではありません。

「体重だけとにかく落とせればいい」と、かつて話題となったダイエット薬のエフェドラ(脳神経に働き、食欲不振になる)を用いるような不健康なダイエットではなく、「健康的に痩せたい」と思っている女性にとって、とても有益な成分が含まれているからなんです。

スレンダーリーンの大きな特徴は、ゼナリーンが400mgと、微量ミネラルのクロムが100mcgも含まれていることです。

ゼナリーンとは、「テオブロミン」「岩弁慶根部エキス」「シナモン樹皮」「ダッチココア」を特別ブレンドしたダイエットをサポートする革新的な成分で、特許も取得しています。(特許番号7,115,285)

この“革新的な成分”がぞれぞれどんな働きをしているかといいますと、

「テオブロミン」は、カフェインに比べ刺激作用は10分の1のみですが、健康的な気分や幸せな気分、みなぎるエネルギー、適切な食欲をサポートするとともに、細胞の燃焼を促すことでカロリー消費効果が期待できます。

岩弁慶の花の写真

岩弁慶の花

「岩弁慶(フォディオラロージア:Rhodiola rosea)根部エキス」は、シベリアで多く見られるハーブの一種で、若々しさを補ってくれる美容成分を含んでいるだけでなく、セロトニンやドーパミンの分泌レベルを最適化し、ストレスを抑えて気分を向上させたり、鬱を軽減させたりする効果があると言われています。

ロシアの研究によると、この岩弁慶には、肉体的、精神的パフォーマンスを向上させ、疲労を減らしてくれるパワーがあり、脂肪分解酵素の働きを促し、細胞燃焼を活発化することで、カロリー消費効果が期待できます。

「シナモン」は香辛料として広く使われますが、活性酸素を撃退してくれる抗酸化物質のポリフェノール類、とりわけOPCs(オリゴメトリック・プロアントシアニジン)を多く含んでおり、血糖値を正常に維持することで、食欲を抑制してくれます。血糖値が高過ぎたり低過ぎたりの状態では、疲労感や気分の不安定、短気や空腹感を引き起こします。

「ココア」はチョコレートの原料として有名ですが、そこに含まれるフェニルエチラミン、テオブロミン、アナンドアミドなどは、健康的な気分や、落ち着いた気分、幸せな気分にさせてくれます。

「クロム」は微量ミネラルの一種で、体内のブドウ糖の調整にとても重要な役割を果たしており、インスリンの分泌を正常に保つのに役立っています。

このクロムが不足すると、糖の代謝に異常をきたし、糖尿病の発症に至る可能性もあると言われています。

私たちが普段食べている精製された小麦では98%のクロムが、精製された米では92%のクロムが失われてしまうため、慢性的に不足しがちなミネラルでもあることから、サプリメントで補うことの重要性がますます高まっています。

スレンダーリン【成分データ】

スレンダーリン【成分データ】

スレンダーリーンに含まれる、これらの“革新的な成分”

  • 運動をしたくなるよう活動的な気分をもたらす
  • ストレスによる過度な食欲を抑える
  • 脂肪分解酵素の働きを促し、細胞燃焼を活発化してカロリー消費をアップさせる
  • 血糖値を維持することで、気分を安定させ、空腹感を抑える
  • インスリンの分泌を正常に保つことで、体内のブドウ糖を調整する

このような働きによって、健康的なダイエットの効果が期待できるわけです。

スレンダーリーンは、単なる脂肪燃焼系のダイエットサプリメントではなく、健康に痩せるための最先端の成分が含まれた革新的なダイエットサプリメントであるからこそ、本物のダイエットサプリメントを求める女性にとても人気があるのでしょう。

もちろん、ダイエットは女性だけのためのものではありませんから、肥満が気になりだしたお父さんに、ぜひ『父の日のプレゼント』として贈ってみてはいかがでしょうか?

この記事を読んで少しでも参考になりましたら、ポチッと応援クリックお願いいたします!

にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ

大切なのは『サプリメントに関する確かな知識をもって、安全で質が高く、効果の期待できる優れたサプリメントを選ぶこと』です。

当サイトでは、アメリカで80年以上の歴史を持つサプリメント老舗メーカー「ライフプラス・インターナショナル社」の安全・高品質サプリメントをお奨めしています。

詳しい購入方法は「はじめてのライフプラスサプリメント購入方法」をご覧下さい。